ページ

2013年2月8日金曜日

こんな職人さん達に頼めば設計者は安心です(^^

本日は
今月中ー下旬に上棟する2現場の
施工業者説明会に行ってきました。

工事が本格的に始まるこの時期に
職方さんと請負工務店と設計者が
同じ卓上て話し合いをする事は、

脱線して他愛もない話も多々ありますが…(^^;

お互いの意志疎通の為やコミュニケーションの為にもとても大事な時間です。

建物は一人じゃ出来ませんから。

お施主さんに「いい家だね~」と言われる様、
チームワークを大事にこれからも精進して行きます!

 ランキングアップにご協力して頂けたら助かります(^^)
どれかひとつ好みのキーワードクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 一戸建 平屋住宅
にほんブログ村 自然素材住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿