ページ

2013年8月25日日曜日

木工教室開催しました!!

先日、8/24に木工教室を開催しました!

インターネットのみの呼びかけにもかかわらず
多くの方々にご参加いただけました!
ありがとうございますm(__)m
みな思い思いのものを大工さんに教わりながら
一生懸命作り上げ、なんとか形になりました!
ビス打ったり、トンカチ叩いたり、
皆いい経験できたかな!?

最後はみんなでお掃除です♪






















ランキングアップにご協力して頂けたら助かります(^^)
どれかひとつ好みのキーワードクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 一戸建 平屋住宅
にほんブログ村 自然素材住宅
にほんブログ村 国産材・地域材住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿