ページ

2013年10月18日金曜日

Web版オープンハウスへようこそ!(入間・花ノ木のアメリカンハウス)

「入間市・花ノ木のアメリカンハウス」へようこそ!

コンセプトは”コストを抑えつつも趣味を満喫する家

お施主さまは30台前半のお子様2人いらっしゃる若いご夫婦

旦那様の趣味はバイクとレトロな車。

「アメリカンな外観で家の中から彼らをいつでも眺められるなガレージが欲しい」

そんな要望から家づくりは始まりました。

コストも抑える為、ほぼ1・2階オープンなざっくりとした間取りとし、

最低限の間仕切りで、また最低限の建具の数にした上で

天然乾燥材の木材を使い、自然素材もふんだんにつかったのにもかかわらず

建て主さまが住み心地的にも、価格的にもご満足して頂けるような

住まいができました。

ぜひご覧下さい。

受注請負施工:東成建設

設計:nico設計室
(写真をクリックすると拡大します)




















































ランキングアップにご協力して頂けたら助かります(^^)
 どれかひとつ好みのキーワードクリックお願いします↓↓
  にほんブログ村 一戸建 平屋住宅
にほんブログ村 自然素材住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿