ページ

2015年3月27日金曜日

子ども達が造る「小さな家」

昨年の夏、


埼玉県にある県立近代美術館やうらわ美術館、

入間市博物館等といった美術館・博物間5館主催による、

「あなたとどこでもアート」-小さな家プロジェクト-のワークショップがあり、

nico設計室もその一環で、入間市博物館(ALIT)で行われた

「小さいお家をつくろう」と言うワークショップの講師を担当させて頂きました。

その時の小冊子が、埼玉近代美術館より送られてきました。


それを見てみると、一所懸命に自分のイメージを形にしようとする子供達の姿や

3日間かけて造りあげた創造性豊かな作品を思いだし、

なんだか懐かしくて、ほっこりとさせてもらいました。


また子供達からパワーをもらいました。


    さて、、、自分も子供達に負けずに一所懸命仕事頑張りましょ!^^























nico設計室のホームページもできました。
もしよろければ見て頂けるとうれしいです。
 http://nicodesignroom.wix.com/nico 
ランキングアップにご協力して頂けたら助かります(^^)
 どれかひとつ好みのキーワードクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 自然素材住宅
にほんブログ村 国産材・地域材住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿