ページ

2011年3月7日月曜日

おとうさん。

初めて体付きの「おとうさん」書いてくれました!!
うれしぃーっす(≧∇≦)/!!

1 件のコメント:

  1. こんにちは! とがさちです。
    うわぁ~可愛い!!
    お子さんからのプレゼントですね!!
    嬉しいですよね。

    これは是非とも額に入れて飾ってあげてくださいね
    私も沢山お手紙や絵を貰いますが大事にファイルしてあります。

    字を覚えだすと・・おとうさんだいすきってお手紙も貰えるかもしれませんね。

    ミルフィーユ足場取れましたね。本当に三角でびっくりしました。とんがった部分の先っちょを作るのって大変なんだろうなぁ~。
    練馬のFさんのお家を思い出しました。

    そうそう、今週やっと地鎮祭を行います。やっとここまで来たぁ~って感じですね。
    あのぉ・・・棟梁や設計士さんにお渡しするご祝儀は、大体いくらぐらいが相場なんでしょうか?

    回りに地鎮祭を行った友達もいないので分からないんです。
    失礼かと思いますが、大体で結構ですので教えてください!!

    返信削除