ページ

2011年12月7日水曜日

タテ格子の補強

タテ格子の長さが長くなると中央付近で曲がったり、ねじれてしまったりすることがあります。
ましてや、それが外部となると・・・
それを防止する為に、ヨコ桟を入れたりしますが、
どうも野暮ったく見えてしまう。。

そこで、今回の物件では、
写真の様に細めのステンレスの全ネジとパイプで補強する方法を取り入れてみました。



















スマートでなかなかいいでしょ(^^)/
こう言ったアイデアを出してくれる仲間と共に仕事できることに感謝です。(*^_^*)

ランキングアップにご協力して頂けたら助かります(^^)
どれかひとつ好みのキーワードクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 一戸建 平屋住宅
にほんブログ村 自然素材住宅
にほんブログ村 国産材・地域材住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿