ページ

2012年1月7日土曜日

足場はずれました!

皆様明けましておめでとうございます。
当事務所も本格的に業務を開始しました。

いつもブログ見て下さりありがとうございます。
今年も、進行物件やたわいもない事、子供の事など
ゆる~くつづっていこうと思っております。
本年もお付き合いよろしくお願い致しますm(__)m

今年は笑顔に満ちた明るい年になりますように・・・。


さて、年末に作業が再開した家では、ようやく足場がはずれました!

青空の元、白い外壁が映えてとても明るい印象の外観となりました。


コンセプトは「ナチュ・カワイイ家」


ほとんど真四角の、程良い大きさの明るくカワイイ家になりそうです。。

























室内は天井にも真っ白な土佐和紙を張ってもらっています。
ちなみに壁は漆喰です。
























もうすぐ完成する感じですね。
職方の皆様よろしくお願い致しますm(__)m

ランキングアップにご協力して頂けたら助かります(^^)
どれかひとつ好みのキーワードクリックお願いします↓↓
 にほんブログ村 一戸建 平屋住宅
 にほんブログ村 自然素材住宅
 にほんブログ村 木造住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿