ページ

2012年2月23日木曜日

埼玉入間にてオープンハウスのお知らせ

埼玉県入間市にて完成見学会を致します。

開催日:2/25・26
時  間:10:00~16:00

約30坪の親子5人で住む住宅です。
内部には自然素材を使い、
外壁は白い壁に木の板・バルコニーが映えた
ナチュラルでカワイイ家ができました。

入間・寺竹の家
設計:nico設計室(本橋裕基)
施工:東成建設

見学申込は不要です。
お気軽にお越しください。

詳しい案内は別紙に載せてあります。ご覧下さい。↓

























今回の家は、約30坪の面積の中に収納をふんだんに設けてみました。
空間を最大限生かし、意外な場所にこんなに大きい収納が!

「コンパクトながら収納がいっぱい!」

そんな所を見てほしいと思います。













無垢の木で構成された、ヨコとタテのラインがきれいです。

そんなランキングアップにご協力して頂けたら助かります(^^)
どれかひとつ好みのキーワードクリックお願いします↓↓
 にほんブログ村 一戸建 平屋住宅
にほんブログ村 自然素材住宅
にほんブログ村 木造住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿