ページ

2012年2月7日火曜日

ステンドグラス

飯能で新築中のお宅では、
子供部屋のドアに子供達がそれぞれデザインした
「ステンドグラス」を入れることにしました!(^^)/















まずは、おねえちゃんのデザインは

「リボン」!!

カラフルなリボンが並んでいるかわいらしいデザインです。
女の子らしいですね(^^ゞ















そして、弟君のデザインはと言うと・・・!?














うwwwん汗; なんと言いますか・・・^^;

バッタ?カマキリ?それとも仮面ライダー??

皆さんは何に見えますかね・・・?

色々と想像させる絵を描くところは


「さすが、1才児!!!」


って言ったところでしょうか(*^_^*)

ドアに取り付けられるのが楽しみです!!


子供達にもいい思い出になるといいな。。


このステンドグラス、一昨年竣工した入間の「KAMO-HOUSE」の建て主さんが
作ってくれたんですよ!

なかなかいいでしょ!!(^^)/

いいお付き合いをさせてもらってます。。

ランキングアップにご協力して頂けたら助かります(^^)
どれかひとつ好みのキーワードクリックお願いします↓↓
 にほんブログ村 一戸建 平屋住宅
 にほんブログ村 自然素材住宅
 にほんブログ村 木造住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿