ページ

2012年10月18日木曜日

いい配筋見せてもらいました。

昨日、今度、東京都西東京市下保谷で始まります住宅の
配筋検査に行って来ました。

「配筋ピッチ」
「配筋径」
「継手長さ」
「定着長さ」
「コンクリートのかぶり厚さ」
などチェックしました。

今回も特に問題ありませんでした。

それよりなにより
今回の現場は、配筋がとてもキレイな事!!

一目見て、ここはいい現場だとわかります。

いい現場だと言うことは、仕事も確実で丁寧にこなしている証拠。
しかもテンポがいい。

今回はいい配筋見せてもらいました。。
完璧です!(。-_-。)
















ランキングアップにご協力して頂けたら助かります(^^)
 どれかひとつ好みのキーワードクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 一戸建 平屋住宅
にほんブログ村 自然素材住宅
にほんブログ村 国産材・地域材住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿