ページ

2013年1月21日月曜日

配筋検査。

先日、次に始まる2件の配筋検査にいってまいりました。
配筋のピッチや継手長さ。定着長さ、かぶり厚など規定に沿ってしっかり施工しているか
チェックしていきます。
2件とも規定通りいってましたので合格です(^^)

だた、今のままでも問題ありませんが、何か所か設計者の判断で鉄筋の補強を
お願いしておきました。

単なる、規定に沿ったものであれば全てオッケーと言う訳ではなく、
常に設計士の判断も加味しながらチェックしていきたいものです。。










































ランキングアップにご協力して頂けたら助かります(^^)
どれかひとつ好みのキーワードクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 一戸建 平屋住宅
にほんブログ村 自然素材住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿