ページ

2013年1月8日火曜日

Web版オープンハウスへようこそ!(所沢・小手指南の家)

所沢「小手指南の家」へようこそ!

コンセプトは”陽のあたる居場所~中庭のある家~”

敷地は
北側道路で、陽が入る南・東・西には建物が建ち並ぶ三方ふさがりな場所。

そんな場所でも・・・
建て主さんの思いは、

「やっぱり、みんなが集まる所には陽の光がサンサンと降り注いで欲しい!」

そんな建て主さんの思いに応えるべく
南側の住宅の影に影響されない北側道路面まで家族が集まるLDKを下げ、
その前に中庭を造り、そこからLDKに陽を取り込むプランとした住まいが完成しました。

ご覧下さい。

(写真をクリックすると拡大します)





















設計-nico設計室(担当:本橋)
施工-東成建設

ランキングアップにご協力して頂けたら助かります(^^)
 どれかひとつ好みのキーワードクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 一戸建 平屋住宅
にほんブログ村 自然素材住宅
 にほんブログ村 国産材・地域材住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿