ページ

2013年3月26日火曜日

Web版オープンハウスへようこそ!(西東京・下保谷の家)

西東京市「下保谷の家」へようこそ!

コンセプトは”建坪26坪!小さくても開放的!~ナチュ・カワイイ家~”

お施主さんは、30代前半。
生まれたばかりの赤ちゃんともう一人家族が増えることも想定した4人家族で住む
自然素材をふんだんに使ったコンパクトでかわいらしい住まいができました。

建坪26坪でありながら1階に15帖程ある開放的なリビング・ダイニングとし、
その一角にはPC・子供たちの勉強コーナーを備え付け、
キッチンから子供達が勉強?している様子を見る事ができます。

そのキッチンにはパントリーを備え付け、雑多な物であふれがちなキッチン廻りをスッキリさせ、
また所々に収納スペースを配置し、室内に物が置かれることなくスマートに暮らしてもらえるように設計しました。

休日には家族みんなで吹き抜けから降り注ぐやわらかな日差しを浴びながらゆったり過ごす。
そんなやさしい住まいができました。

ぜひご覧下さい。

(写真をクリックすると拡大します)





































ランキングアップにご協力して頂けたら助かります(^^)
 どれかひとつ好みのキーワードクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 一戸建 平屋住宅
にほんブログ村 自然素材住宅
にほんブログ村 国産材・地域材住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿