ページ

2015年7月18日土曜日

本日、電柱動かします!

皆さま、台風の影響はいかがでしたか?

私の住んでいる地域でも川があふれたり、

山沿いの地域では土砂崩れがあり、

ニュースになったりしましたが、

現場の方は大工さんの迅速な判断により

大きな影響もなく済むことができました。

有難うございます。


さて、本日の現場は建て主さまからのご要望で

敷地角にあった電柱を奥に引っ込める

「電柱移設工事」に立ち会ってきました!

どの様に動かすのか興味深々ではありましたが・・・

時間の関係で途中でもどってきました。^^;


家の内部の工事といえば、

いよいよ、無垢の杉板の床板を張り始めました!

やはり、いいですね!無垢板は!

天然乾燥のきれいなピンク色をしています^^

杉板は柔らかいので、足触りがとても気持ちいいです。

素足で触れてみたいですが、そこは工事中でもありますし、

建て主さまのものでもありますし、そこは我慢致しますww^^;
























nico設計室のホームページもできました。
もしよろければ見て頂けるとうれしいです。

 http://nicodesignroom.wix.com/nico 

ランキングアップにご協力して頂けたら助かります(^^)

どれかひとつ好みのキーワードクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 自然素材住宅
にほんブログ村 国産材・地域材住宅

1 件のコメント:

  1. 台風の影響がなくて良かったですね。

    杉の床材の住宅がもっと増えればいいのに。

    返信削除