ページ

2015年10月21日水曜日

盛況のうちに・・・


先日、10/17と18に行いました

「所沢・狭山ヶ丘の家・完成見楽会」

開催初日、あいにくの雨模様となりましたが、

午後から天気も回復し、

来場して下さる方も徐々に増えてきて、

2日間トータルで約20組程の方に見に来て頂く事ができました。

建設中からご近所でも気になっていた住宅だったらしく、、、

(そりゃ~延べ面積73坪の家ですもんねww^^;)

ご近所の方も多く来て下さいまして、

色々とお話する事もでき、

職人さん達の工事に対する姿勢や近隣の皆様への態度が

「とても良かった!」とお褒めの言葉も頂き、

非常にうれしく思いました。

盛況のうちに見楽会を終える事ができ、

お越し下さった皆様、誠に有難うございます。

今後もこの様なイベントを設けていきたいと思っておりますので、

次回もお楽しみ下さい^^

有難うございました。




























nico設計室のホームページも見て頂けるとうれしいです。

http://nicodesignroom.wix.com/nico 



0 件のコメント:

コメントを投稿