ページ

2015年10月29日木曜日

終わりと始まり。















先週10月24日の友引の日に、所沢市・狭山ヶ丘の家、無事にお引渡しが済みました。

建て主様ご家族皆様も、終始笑顔で満足して頂けたようで、ほっとしております。

特にお子様が楽しそうに走り回ったり、寝っころがったりしている姿をみると、

この家で、この家と共に成長していくんだなぁ~と思うと感慨深いものがあります。

これも棟梁始め、工事に携わった協力業者の皆様のお力のおかげです。

有難うございました。

お引渡しは済みましたが、これからは「家守り」を通じて末永いお付き合いを

させて頂こうと思っております。

















さて、

10月27日の大安。

狭山市・入間川にて、新たな住宅の上棟を迎える事ができました。

気持ち新たに無事にお引渡し出来る様、一所懸命仕事させて頂こうと思っております。

イメージはカリフォルニアハウスと言いますか、サーファーズハウスと言いますか

そんなテイストの住宅になる予定です。

店舗設計で培ってきたノウハウを生かしながら、

建て主様のご希望を叶えられる様に頑張ります!
















こんな感じかなぁ~
※写真はイメージです。

出典:http://www.ourboathouse.com/blog/inspirations-on-the-horizon-beach-bungalow-style/

nico設計室のホームページ見て頂けるとうれしいです。
 http://nicodesignroom.wix.com/nico

0 件のコメント:

コメントを投稿