ページ

2016年4月20日水曜日

要は伝わる事が大事。

パソコンで描かれたパース(スケッチ)って正確で、精密ですごいですよね~

と言っていても、自分は、いまだにパソコンを使って

パース(スケッチ)が描けませんww。


いまだに、手描きのスケッチにて何とかカバーしております。

でも、最近「手描きの方が良い」って言ってくれる方が増えてきた様な気がします。


パソコンで描かれたカチッと正確なスケッチもいいけど、

手描きの線特有の柔らかい感じといいますか、

「味」といいますか、

それが建て主様の想像力をかきたてるようです。

要は、こちらが抱いているイメージが相手にしっかり伝わる事が一番大事。

そのツールがパソコンでも手描きでもどちらでも良いです。


で、これが最近描いた手描きのスケッチ。

これを見た建て主様も、想像力がかきたてられるでしょうか?^^

打合せが楽しみです。

















nico設計室のホームページも見て頂けるとうれしいです。
 http://nicodesignroom.wix.com/nico

0 件のコメント:

コメントを投稿