ページ

2016年4月28日木曜日

終わりと始まり。・・・と半年点検

昨年末から工事に入っていた物件が、日曜日無事に引き渡しを迎える事ができました。

建て主さんも相当ご満足いただいている様でこちらとしてもうれしいです^^


そして、新たに新しい物件が始まり先週配筋検査でした。

検査も何ら問題なく合格する事ができ、GW明けに上棟します!

2棟とも(株)タクミカル請負受注物件。


そして、

写真はないのですが、先日、以前設計した住宅の半年点検に行ってきました。

内外部を点検したり、ちょっとしたメンテナンス部分をお聞きしたりしましたが、

全体的に満足して頂いている様でとても良かったです。


住んでみてから気付いた事などを率直なご意見を聞く事ができ、

「今後の設計に生かして下さい」と有難いお言葉をいただきました。

お世話になった建て主さんに顔を出すって大事ですね。


ひき続き、設計業に精進して参ります!



















nico設計室のホームページも見て頂けるとうれしいです。
http://nicodesignroom.wix.com/nico

0 件のコメント:

コメントを投稿