ページ

2010年11月26日金曜日

木造平屋のモデルハウスのお知らせ

入間市小谷田にて完成見学会を行いました平屋建て長期優良住宅の家がお施主様のご厚意により約1年間の期間限定でモデルハウスとしてお借りします。
無垢の梁がリズミカルに並ぶ勾配天井の造りとし、平屋ならではの広々とした空間としました。また、デッキにもベンチを設け、テーブルを持ち出せば外でも食事が楽しめる等、見どころ満載です。
 「平屋」という地面に近い位置で暮らす環境を生かし、室内と庭とをつなげ、”庭も部屋の一部である”というコンセプトハウスができました。ぜひ、ご家族皆様あわせて、この心地良い空間を実際に感じに来て下さい。
竣工写真はコチラ→KAMO-HOUSE
 お越しの際は、東成建設までご連絡頂けると幸いです。詳しくは、「東成建設」HPに掲載していますので、そちらをご参照下さい。よろしくお願い致します。


※H23.11/19をもちましてモデルハウスは終了させていただきました。
たくさんの方に来て頂き、誠にありがとうございました。
今後はお施主さまのご厚意により「住まう家の見学場所」として今後も継続して頂ける事となりました。
ご興味のある方はnico設計室HP内「問い合わせ」フォームよりご連絡くださいませ。

にほんブログ村 一戸建 平屋住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿