ページ

2010年11月20日土曜日

建具工事

本日、午前中入間「ゆるりな家」で内部建具の取付に入るとの事で現場にちょっと行って来ました。
今回の建具は木目のやさしい、かつコストも抑えられる「シナベニヤ」を採用しました。
つまみの色や高さなどを打合せしてきましたが、つまみの種類や色で建具の印象をガラッと変わってしまうので、家全体のシンプルな空間のイメージを崩さないようにしていこうと思います。そこで、建具全体が白木調なのでつまみは、オールナット系(濃い茶色)で小さめの円筒形の物を選択しました。ちょっとしたアクセントになり、品が良く、かわいらしい感じがでればいいなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿