ページ

2011年10月27日木曜日

三角形の木のテナントビル「ミルフィーユ」

ブログにおいても、今まで設計した物件の竣工写真を載せていますが、
第3段として、木造2階建ての店舗の写真を載せたいと思います。

一階はコインランドリーが入りましたが、2階にはおいしい食べ物とお酒を提供する
「小料理屋-なか鎮」の内装も担当しました。

店舗も、無垢の木や和紙などの自然素材を使った内装としています。
竣工して約半年が過ぎましたが、外の木も内装に使った木も色や落ち着いてきて
いい感じになってきました!

お店の場所は、入間市の映画館(ユナイテッドシネマ)のすぐそばです。
事務所のすぐそばでもあるんですよ!
もしお近くに遊びに来られた際には、ぜひ!


























ランキングアップにご協力して頂けたら助かります(^^)
どれかひとつ好みのキーワードクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 一戸建 平屋住宅
 にほんブログ村 自然素材住宅
 にほんブログ村 国産材・地域材住宅

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    こちらのブログには、
    「入間 コンランドリー 2F 和食」
    で検索したところたどり着きました。
    あのお店、「なか鎮」というのですね。
    以前からスポーツクラブへ行く時よく通るので
    気になっていたのです。
    是非一度行ってみたいのですが、
    どうもお店のHPなどは見当たらないようで、
    一見さんでも大丈夫かな?
    どれ位の価格帯のお店なのかな?と、
    行く前から気を揉んでおります。
    もしどこかにお店の紹介サイトなどありましたら
    教えてください。
    どうぞよろしくお願いします。

    上藤沢在住 よしえ

    返信削除
    返信
    1. よしえさん、おはようございます。
      コメントありがとうございます。
      「なか鎮」ですがよしえさんが気にされる程、気を使う様なお店ではないですよ(^^)
      明るい女性のオーナーと従業員合わせて2人(たまには1人)でやっています。
      料理も粋でオシャレな料理というよりも、ベーシックな居酒屋料理がメインで、「お母さんの手料理」を振舞う小さな小料理屋といった所でしょうか!?^^;
      なので、価格も一般的なお値段で提供しています。
      今どき珍しくHPもないようなお店ですが、アットホームな雰囲気のお店ですので、お時間取れる時にでも行ってあげて下さい。(^^)/
      ではでは。

      削除