ページ

2011年9月24日土曜日

コンクール用に。。















今年の5月に竣工を迎えた「陽・風メグル家」ですが、

ちょっとしたコンクールに応募する為、図面を改めてプレゼン用に書きなおしました。

書き直すというよりも、手書きでスケッチを書いたって言った方が正しいでしょうか(^^)/

やっぱ自分は手書きが好きですねぇ~(*^_^*)

CADの様にカチッと感がなく、手書きならではの柔らかさがあって、この家に対するイメージを絵に表現できるのが楽しいです。

絵を通じてそれが建て主さんに伝わってくれると、とてもうれしいです。

ランキングアップにご協力して頂けたら助かります(^^)
 どれかひとつ好みのキーワードクリックお願いします↓↓
 にほんブログ村 一戸建 平屋住宅
 にほんブログ村 自然素材住宅
 にほんブログ村 国産材・地域材住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿