ページ

2011年9月30日金曜日

建具屋見学。

今日は、午後から建て主さんのイメージに近い建物がある。というので
それを小川町へ見に行き、帰りにいつもお世話になっている建具屋さんへ
寄ってみました。
越生町で親子二人で頑張っている建具屋さんです(^^)/















色々と作業台や工具があります。















丸ノコだけでも、こんなに種類がいっぱいあるんです。

その中で一番びっくりしたのがこれ!!





















仕事のモンじゃないじゃんっって!(>_<)

これ、何気ないポスターを飾っていると思いきや、
実は、これ、せがれさんの奥さんの「切り絵」なんです!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
タタミ1帖弱の大きさに、写真ではわかってもらえるか分りませんが、
サックスに掘られている模様だとかが、ホントに細かく書かれて、いやっ汗;、切られていて
その精度の高さにビックリしました!!
奥さんの見る目変わります。。(^_^;)
器用な人っているんだなぁ~。。。
ランキングアップにご協力して頂けたら助かります(^^)
どれかひとつ好みのキーワードクリックお願いします↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿