ページ

2011年11月29日火曜日

隙間がない様に・・・


















写真は玄関ポーチ上の2階床がくる所の写真です。
2階の床がのってくるということは、その下を断熱しなければなりません。
通常、写真の様なフェノール系断熱材(板)(発泡スチロールをギュッっと堅く固めたようなもの)を2階床下地の下に張り付けます。
ただ、それだけではなく、隙間がある所はしっかり「ウレタンフォーム」を打ってもらって隙間がないように施工してもらいます。
こういう見えない所をしっかり施工することで、家の快適さがちがってくると思いますよ(^^)/

ランキングアップにご協力して頂けたら助かります(^^)
どれかひとつ好みのキーワードクリックお願いします↓↓
 にほんブログ村 一戸建 平屋住宅
にほんブログ村 自然素材住宅
 にほんブログ村 国産材・地域材住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿