ページ

2012年3月21日水曜日

引き渡し。。

昨日は完成見学会の後、「引き渡し」を行いました。

造り手として、この引き渡しと言うのはいつも

嬉しい反面、手塩に育てた子供が巣立ちを迎え人の手に渡る。

そんな淋しい気持ちになるものです。。

自分の子供がお嫁に行ったらこんな感じなのかな?

ただ、新しい家族と共に成長し、その家族を温かく包んであげるような子(住まい)になってもらえればと思います。。

今回、お施主様のおかげで自分自身も成長する事ができました。

ありがとうございます。

これからは、今後は定期点検を通じ、サポートを続けて参りたいと思っております。

まだまだお付き合いは続きますよ~(^^)/今後もよろしくお願い致しますm(__)m


ランキングアップにご協力して頂けたら助かります(^^)
 どれかひとつ好みのキーワードクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 一戸建 平屋住宅
にほんブログ村 自然素材住宅
にほんブログ村 国産材・地域材住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿