ページ

2014年3月7日金曜日

nico設計室ホームページ

nico設計室のホームページが新たにできました!

無料のアプリを使って
ちょっとづつ、ちょっとづつ自分で作ってみました。

色々と調整したり、肉付けしていけない部分もまだまだありますが、
ひとまず公開とさせて頂きます。

自分自身で作った分、自分の家造りに対する思いは、
それなりに表現できたのではないかと
パソコン音痴の自分にしては良くやったと
自己満足に浸っております。。^^;

今まで設計した住宅の写真もこちらでまとめて見れるようにしております。

もし、良かったら遊びに来て下さい。


nico設計室-新ホームページ↓
http://nicodesignroom.wix.com/nico

ランキングアップにご協力して頂けたら助かります(^^)
 どれかひとつ好みのキーワードクリックお願いします↓↓
  にほんブログ村 一戸建 平屋住宅
にほんブログ村 自然素材住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿