ページ

2014年3月24日月曜日

WOOD JOB! ウッジョブ!

面白そうな映画見つけました!


その名も「WOOD JOB! ウッジョブ!」


木に関係する映画かな~って言うのは

なんとなく想像つくと思いますが、

なんと舞台があの”林業”!!!

ようやく”林業”が脚光を浴びる時がやってきました!


監督はあの「ウォーターボーイズ」や「スウィングガールズ」を手掛けた

矢口史靖監督!


大学受験に失敗し、彼女にもフラれ、散々な状態の中、

ふと目にしたパンフレットに興味を持ち

というよりもそのパンフレットの中に写っていた美女につられ

1年間の林業体験プログラムに参加し・・・

矢口監督独自の恋あり、笑いあり、涙?ありの

青春エンタテインメント映画がまた観られそうです!^^


サブタイトルも

「森林(もり)はあなたの木づかいを待っています」

そう!!!

「木を使うこと・森林(もり)を育てること、実はつながっています」

その通り!!!

矢口監督ぅ~

さすが!

森林のこと良く分かっていらっしゃるじゃないですか~!(*^ ^*)


「木」に携わっている身としては、

これは絶対観ないとだな!




























「nico設計室のホームページもできました。
 もしよろければ見て頂けるとうれしいです。
 http://nicodesignroom.wix.com/nico 

ランキングアップにご協力して頂けたら助かります(^^)
どれかひとつ好みのキーワードクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 一戸建 平屋住宅
にほんブログ村 自然素材住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿