ページ

2011年2月14日月曜日

外壁板張り。

入間の店舗「ミルフィーユ」では、外壁の板張りの真っ最中です。
外部なので、比較的耐候性のある無垢板の杉の赤身を張ることにしました。イメージとしては、ケーキの断面を表現しています。わかってくれるかな〜。。
といっても、お店自体はケーキ屋じゃなかったりして!!(汗;)

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    とがさちです!

    ミルフィーユっぽいです!!さすが設計士さん良く考えてらっしゃる。

    わが娘(8歳)が将来ケーキ屋さんになりたいと申してまして、その時には設計お願いします(笑)

    今日はバレンタインですね!奥様から美味しいチョコ貰ったんでしょうねぇ~
    うちの旦那は先週から中国に出張。知らない振りしちゃいました。
    因みに、出張中に引越です。
    私一人で荷造り中。
    殆ど夜逃げ状態です(笑)

    返信削除
  2. とがさちさん、こんにちは!

    ミルフィーユぽく見えますか!ありがとうございます!!
    (^^)
    もう少しで足場もばれるので、全体が見えるようになります。写真もアップします!

    自分も小学生の時、将来なりたい職業の版画を作る。という授業があった時に、ケーキ屋の版画を作った憶えがありますよ!
    高校の時には、パティシエになろうとして体験入学した事もあるんですよ。
    今は、設計士ですが・・・(^_^;)
    人生どうなるかわかりません。

    荷造りって結構大変ですよね~。あれやこれや用途別にまとめたりして。自分も4年前に引っ越ししましたが、その時荷造りした段ボールが未だに部屋の片隅に置きっぱなしです(汗;)

    返信削除