ページ

2011年5月27日金曜日

今までコメント下さった方々へ

皆さん、いつもブログ見て下さり有難うございます。

また、コメントも頂きまして有難うございます!

そのコメントですが・・・実は・・・今さっき入っているの気づきました(汗;;;)!!

というのも、頂いたコメントにスパムが掛かっており、本日、そのスパムを解除

をした所、コメントがアップされた次第です。。

皆様のコメントが問題ではなく、こちら側の不具合(不手際?)による所です。

せっかくコメント頂いていたのに、返答もせず、大変申し訳ございませんでした。

どうかお許しを。。。m(__)m

2 件のコメント:

  1. 本橋さん こんにちは。
    とがさちです!

    ご無沙汰しております。
    コメント無事届いてたんですね。よかったです。

    我家は無事に地鎮祭と上棟式が済み
    今はサッシが付いたところです。

    最近では、大沢さんや小野さんとの打ち合わせも少なくなり
    なんだか寂しい限りです。
    勿論、お家が着々と出来上がっていくのは嬉しいのですけどね(笑)
    本橋さんの手がけているお家のUP楽しみにしていますね。

    最後に・・・我家も緑のカーテン(ゴーヤ)の種を蒔きましたよ。毎朝、子供達が芽が出ているかチェックしてます。
    少しでも、節電に繋がるいいですね。

    返信削除
  2. とがさちさん、ご無沙汰しておりました!

    コメント頂いていたのに返事をお返しできず
    すいませんでしたm(__)m

    大変遅くなりましたが、無事に上棟された様でおめでとうございます。
    とがさちさんのお家の様子は、コウ設計のHPで拝見させて頂いておりました(*^_^*)
    梅雨に入る前に外部が囲われて良かったですね!

    打合せは、これからの工程を見ながら、仕上げの打ち合わせが増えていくと思いますのでご安心?下さい。

    ゴーヤの種、蒔いたのですか!
    すくすく育ってくれるといいですよね。
    うちのゴーヤ達は"つる"らしきものが出てきたので
    そろそろ、ネットを張ってあげようかとおもっています。
    それ以外に、ミニトマトを育てているんですが、
    そっちの方が発育が良かったりして(^_^;)

    とがさちさん、
    これに懲りずにまたコメント下さい!
    待ってます(^^)/

    返信削除