ページ

2012年5月12日土曜日

子供と一緒に遠足行って来ました!

昨日は休みを取り、幼稚園に通っている下の子の遠足に付き添いで参加して来ました!

天気もいい中、埼玉県狭山市にあります「稲荷山公園」へ

そこではゲームをしたり、クラス毎丸くなりお昼ご飯を食べたりと、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

下の子と長い時間二人で過ごした事は今までなかったので心配でしたが、まぁ何とかやれるもんですね!

家じゃわからなかったんですが、以外と人見知りなんですよねー(^^;

彼女の幼稚園での生活の一部が見れて良かったです。

以外だったのが、パパさんの参加が結構思ったよりいらっしゃった事。

その中の何人かとお近づきになる事が出来ました!

これからも幼稚園の行事があるときには仕事の調整が出来るようなら
積極的に参加しようと思います!!

収穫の多い一日を過ごす事ができ、いい休日となりました!

今日からまた、仕事頑張るぞー!!q(^-^q) ランキングアップにご協力して頂けたら助かります(^^)
 どれかひとつ好みのキーワードクリックお願いします↓↓
 にほんブログ村 一戸建 平屋住宅
 にほんブログ村 自然素材住宅
にほんブログ村 国産材・地域材住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿