ページ

2012年11月16日金曜日

「バレたっっ!!」

・・・足場が(^^;

埼玉所沢・小手指南の家で
ようやく (と言ったら職人さん達に怒られますね(^^; )
足場がばれました。

白い壁と板壁のコントラストが
いい感じに仕上がりました。















敷地は
北側道路で、陽が入る南・東・西には建物が建ち並ぶ三方ふさがりな場所。

そんな場所でも・・・
建て主さんの思いは、

「やっぱり、みんなが集まる所には陽の光がサンサンと降り注いで欲しい!」

そんな建て主さんの思いに応えるべく
悩んで悩み抜いてプランニングした住まいが
もうすぐ完成します。

ありがたくも建て主さんのご厚意により、12月頭に完成見"楽"会を
やらせていただく事になりました。

nico設計室としてどの様に解決したか。

ご興味ある方
ぜひこの機会にご覧下さい。

後日、見学会の詳細をブログにてアップしたいと思います。
少々お待ち下さいm(_ _)m
よろしくお願いいたします。

ランキングアップにご協力して頂けたら助かります(^^)
どれかひとつ好みのキーワードクリックお願いします↓↓
 にほんブログ村 一戸建 平屋住宅
にほんブログ村 自然素材住宅
にほんブログ村 国産材・地域材住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿