ページ

2012年11月22日木曜日

完成見"楽"会のお知らせ

今回、埼玉・所沢小手指南で建築中の家にて

有り難く建て主さんのご厚意により
完成見"楽"会を

させていただく事になりました。

開催日:12/8
時  間:10時~16時


敷地は
陽が入る南・東・西には建物が建ち並ぶ、三方ふさがりな北側道路の敷地。
 そんな場所でも・・・建て主さんの思いは、

「やっぱり、みんなが集まる所には陽の光がサンサンと降り注いで欲しい!」

そんな建て主さんの思いを形にした住まいが完成します。

今のこの時期、無垢の床にできる「陽だまり」がポカポカ暖かい
心地よい空間ができました。

ご興味ある方
ぜひこの機会にご覧下さい。
見学申込は不要です。
お気軽にお越しください。























































設計:nico設計室(本橋裕基)


施工:東成建設


詳しい案内は別紙に載せてあります。クリックしご覧下さい。↓





















ランキングアップにご協力して頂けたら助かります(^^)
どれかひとつ好みのキーワードクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 一戸建 平屋住宅
にほんブログ村 自然素材住宅
 にほんブログ村 国産材・地域材住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿