ページ

2013年7月21日日曜日

Web版オープンハウスへようこそ!(川越・脇田町の家)

川越「脇田町の家」へようこそ!

コンセプトは
”建坪23坪。駐車場部分を除くと延床19坪の狭小住宅!
建て主さんの思いが詰まったシンプルモダンな家”

工務店にいる時に設計させてもらった住まいが完成しました!

お施主さんは、30代前半の独身男性。
将来、結婚しお子さんが誕生しても、狭小地でありながらも家族が快適に過ごしていける様
可変性のある間取りとなる様に、何度も打ち合わせを重ね、自然素材をふんだんに使った
満足のいく住まいができました!

延床19坪を最大限に生かすためにスペースとなる部分は
最大限に生かした間取り。
太陽の恩恵を最大限に受ける為に2階の東南の角に開放的なリビング・ダイニングとし、
その一角にはPCコーナーを備え付け、
用途ごとに各々スペースが取れるようにしました。

狭小住宅ならではのコンパクトなスペースの取り方
ぜひご覧下さい。































(写真をクリックすると拡大します)

ランキングアップにご協力して頂けたら助かります(^^)
どれかひとつ好みのキーワードクリックお願いします↓↓
  にほんブログ村 一戸建 平屋住宅
にほんブログ村 自然素材住宅
にほんブログ村 国産材・地域材住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿