ページ

2011年8月22日月曜日

外構工事中。

先日、5月に引き渡しが済んだ桶川の家で外構工事がスタートしたと
連絡があり見に行ってきました。

















現場へ行った時には、ブロック積み工事中でした。

今後は、駐車場部分にコンクリートを打って終了となります。

フェンスはどうするの?といいますと・・・

建て主さんとお話をさせて頂き、家のイメージからして既製のフェンスは似合わない事を

お伝えし、建て主さんのご理解を頂きまして、道路側となる南側の部分には

一部を除き、生垣で囲うことになりました。

予算により、植栽についてはDIYになりましたが、

自分達の手でガーデニングをしながら、徐々に家の表情を豊かにしていくのも

いいのかなと思います(^^)/

ランキングアップに協力して頂けると助かります(^^)
どれかひとつ、好みのキーワードクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 一戸建 平屋住宅
にほんブログ村 自然素材住宅
 にほんブログ村 国産材・地域材住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿