ページ

2011年8月27日土曜日

竣工祝いとして・・・。

先日から外構工事に入っている桶川のお施主さんに

竣工のお祝いを渡せずにいていたのですが、

先日ようやく渡すことができました!

何をあげたらいいのか悩む所ですが・・・

たいそうな物を送ってしまって、建て主さんにも気を遣わしても申し訳ないので

自分が撮影した竣工写真を、小さな額に入れてプレゼントしました。

何も家具とか入っていないまっさらな状態って一瞬なんですよね。

記念になってくれればと思います。

建て主さんにも喜んでもらえた様で良かったです(*^_^*)






ランキングアップにご協力して頂けたら助かります(^^)
どれかひとつ好みのキーワードクリックお願いします↓↓
 にほんブログ村 一戸建 平屋住宅
 にほんブログ村 自然素材住宅
にほんブログ村 国産材・地域材住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿