ページ

2012年4月11日水曜日

僕のおうち4

うちの長男君が久しぶりに自分の家を造りました!
形は前と差ほど変わらない様に見えますが、大きく進歩している所があります。
それはどう言う事か??
昔はブロックを積み上げ式だったのに対して、今回は柱と梁がある事!
四方に4本の柱があってそれをつなぐ様に短いブロック上手く重ねながら梁を造ってます!
家造りの基本系が出来ているんです!!
特に教えた訳でもないんですけどね。
子供ってすごいなぁ〜!!
単なる親バカです…(^^;

ランキングアップにご協力して頂けたら助かります(^^)
どれかひとつ好みのキーワードクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 一戸建 平屋住宅
にほんブログ村 自然素材住宅
にほんブログ村 国産材・地域材住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿