ページ

2012年7月5日木曜日

「うん、うん和風、和風。」

7/21.22で「完成見学会」をやらせて頂く物件が、足場がとうとうばれました!

周辺の方々に対して一応「お披露目」といった所でしょうか!?

ご近所の皆様、いつもお世話になっております。


まずは足場が取れての感想。。

「うん、うん。和風、和風。いい感じ(^^)」


建て主のご要望に添えた和風の雰囲気が出たのではないかと思います。

内部には無垢の木と漆喰等の自然素材を使い、体も心も和む「和」風な住宅ができました。



































ランキングアップにご協力して頂けたら助かります(^^)
 どれかひとつ好みのキーワードクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 一戸建 平屋住宅
 にほんブログ村 自然素材住宅
にほんブログ村 国産材・地域材住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿