ページ

2012年7月23日月曜日

見学会、盛況のうち終了。

先日の7/21日と22日の2日間、

埼玉日高市で見学会が行なわれ、

現在設計中のお施主さんや、ご新規で見に来られた方、建て主さんの知り合いの方など

総勢20組超えという大勢の方に見に来て頂き、大盛況のうち終了しました。

この場をお借りして、来場された方々に厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

今後も見学会を通じ、我々の家づくりに対する思いを

少しでも多くの方々にご理解して頂ければと思っております。


次回は、所沢・小手指にて「構造見学会」を開催する予定でおります。

今では、あまり見る事のできない

「天然乾燥材」を使った、「手刻み」による大工の熟練された技をぜひこの機会にご覧下さい。

日程は追ってブログにアップしますのでよろしくお願い致します。






















ランキングアップにご協力して頂けたら助かります(^^)
どれかひとつ好みのキーワードクリックお願いします↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿