ページ

2012年7月14日土曜日

半平屋建てコンセプトハウスいよいよ始動!!

桶川の家を経験した後・・・

「住まいって何だろう??」

「20年・30年後だけでなく、生涯快適に暮らせる住まいとは?」


という事を考えさせられ、

暮らしの変化に伴う住まいの在り方について

根本的に考え直し、温めてきた

nico設計室コンセプトハウス


『ライフ・サイクル・ホーム”LOOP”』 


今回、建て主様の賛同を頂き、いよいよ始動することになりました!!
今現在、基本設計段階。

”あたり前の暮らしをあたり前に。”

を基本コンセプトの元、

「この考え方って確かにそうだよね。」

って思ってもらえる様、素直に『素のままの家』を創造していこうと思います。


慌てず、じっくりと進めていきます。。


ランキングアップにご協力して頂けたら助かります(^^)
どれかひとつ好みのキーワードクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 一戸建 平屋住宅
にほんブログ村 自然素材住宅
にほんブログ村 国産材・地域材住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿